WORD2003 5-11

5 文書編集 【問題11】次の文章は、文書編集について述べたものである。下線部の記述の正誤を判断し、解答群{ }の記号で答えよ。ただし、下線部以外の記述に誤りはないものとする。 設問1.コピーした文字列を貼り付ける操作は、[編集]メニューの[繰り返し]コマンドにより、繰り返すことができる。 設問2.段落記号を含めずに文…
トラックバック:0
コメント:1

続きを読むread more

WORD2003 5-10

5 文書編集 【問題10】次の文章は、文書編集について述べたものである。下線部の記述の正誤を判断し、解答群{ }の記号で答えよ。ただし、下線部以外の記述に誤りはないものとする。 設問1.Shiftキーを押しながら方向キー(矢印キ―)お押して、文字列を選択することができる。 設問2.連続する同種の文字列(漢字、ひらがな、…
トラックバック:0
コメント:2

続きを読むread more

WORD2003 5-9

5 文書編集 【問題9】次の文章は、ヘッダーとフッターについて述べたものである。下線部の記述の正誤を判断し、解答群{ }の記号で答えよ。ただし、下線部以外の記述に誤りはないものとする。 設問1.ヘッダーやフッターが編集できる状態のとき、ヘッダーおよびフッターの位置を、垂直ルーラーを使用して変更することができる。 設問2…
トラックバック:0
コメント:11

続きを読むread more

WORD2003 5-8

5 文書編集 【問題8】次の文章は、ヘッダーとフッターについて述べたものである。下線部の記述の正誤を判断し、解答群{ }の記号で答えよ。ただし、下線部以外の記述に誤りはないものとする。 設問1.ヘッダーの文章にファイル名を挿入することができる。 設問2.ヘッダーやフッターに[図形描画]ツールバー上のボタンで図形を描くこ…
トラックバック:0
コメント:2

続きを読むread more