WORD2003 4-4

【問題4】次の文章は、印刷プレビューについて述べたものである。下線部の記述の正誤を判断し、解答群{ }の記号で答えよ。ただし、下線部以外の記述に誤りはないものとする。 設問1.印刷プレビュー画面上で、文字を入力することができる。 設問2.印刷プレビュー画面上で、上書き保存することができる。 設問3.印刷プレビュー画面上…
トラックバック:0
コメント:11

続きを読むread more

WORD2003 4-3

【問題3】次の文章は、ページ設定について述べたものである。下線部の記述の正誤を判断し、解答群{ }の記号で答えよ。ただし、下線部以外の記述に誤りはないものとする。 設問1.複数のセクションに分かれている文書では、[ページ設定]ダイアログボックスにおいて、[設定対象]を「このセクション」として、ページ設定を行うことができる。 …
トラックバック:0
コメント:12

続きを読むread more

WORD2003 4-2

【問題2】次の文章は、ページ設定について述べたものである。下線部の記述の正誤を判断し、解答群{ }の記号で答えよ。ただし、下線部以外の記述に誤りはないものとする。 設問1.行数・文字数を指定した場合、行送り・字送りは自動的に調整される。 設問2.ヘッダー・フッターの用紙の端からの距離に上下余白より大きい値を設定することはでき…
トラックバック:0
コメント:11

続きを読むread more

WORD2003 4-1

4 ファイル 【問題1】次の文章は、ファイルの保存について述べたものである。下線部の記述の正誤を判断し、解答群{ }の記号で答えよ。ただし、下線部以外の記述に誤りはないものとする。 設問1.[名前をつけて保存]ダイアログボックスの ボタンをクリックすると、新しいフォルダを作成される。 設問2.[名前をつけて保存]ダイアログ…
トラックバック:0
コメント:2

続きを読むread more

WORD2003 3-15

【問題15】次の文章は、スタイルの書式について述べたものである。下線部の記述の正誤を判断し、解答群{ }の記号で答えよ。ただし、下線部以外の記述に誤りはないものとする。 設問1.フォントの書式は、スタイルに設定できる。 設問2.段落の書式は、スタイルに設定できる。 設問3.タブとリーダーはスタイルに設定できる。 …
トラックバック:0
コメント:10

続きを読むread more