7be'sブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうは晴れました。

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

ので、オリックスのキァンプみてきました。^ ^



新監督のコリンズさんです。



もっとアップで撮りたかったな〜。







画像


分かります???


奥でメットかぶつているのが


番長、清原です。


清原が動くと報道陣もみんな移動します。


あの〜、報道陣の人たち、、、

邪魔なんですけど〜  って言えるわけないっか。。。
画像


おまけ。




また今度時間があったらいってきま〜す。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな近い位置で見れるなんて羨ましい!
投球練習のキャチャーが受けるときの音なんて凄かったんじゃない!
ある意味シーズンに入ってからのゲームより面白いかも。
す〜太郎
2007/02/04 22:15
清原さんはヤッパすごいですね バッターボックスに立ってるだけで報道陣独り占め状態ですね そちらもいい天気だったようですね これからどんどんあたたかくなるから そろそろ海かな??気をつけてね^^
てぃ
2007/02/04 22:56
こんばんは、す〜さん。
そーですね、間近で見れるだけでもラッキー
なんですよね。キャッチャーが受け取るときの音も
すごいですし、一球一球取るたびにピッチャーを
やる気にさせる掛け声が生できけるのも嬉しいですね。
7be
2007/02/04 22:57
こんばんは、てぃさん。
清原の存在感はすごいですね〜。どこにいるのかすぐ分かりますよ。
きょうの番長は球を見極める練習みたいなのをやっていて
ブルペンのバッターボックスに立っていました。
そーですねそろそろ海に行きたいですね〜。^ ^
はい、ありがとうございます。
7be
2007/02/04 23:05
一番撮りたい人が小さくて
邪魔な報道陣が大きく写って
ほんとに『どいてください』って言いたいですね。
それか報道陣に紛れて強引に近づくとか?
薫衣草
2007/02/05 11:50
コんばんは、ラベさん。
まーむこうはそれでご飯食べてますから、
しょうがないです。逆に自分なんかが邪魔なんだろーなと
おもいます。。。パスカードつくります?,,,無理でしょ。^ ^
7be
2007/02/05 18:52
7beさん、おじゃましまーす(^^)/

あ〜懐かしいなぁ!去年まで見てたキャンプ!!
コリンズさんが歩いてる場所もわかるし、
清原がいる場所も
「あれ?これってブルペンでしょ?」
とわかるワタシ(^^)
またいつか見に行きたいなぁ〜。
ま、宮古島キャンプが存続すればだけど(--;)
まやま@房総
2007/02/05 20:01
こんばんは、まやまさん。
ふふふ、懐かしいですか。また暇があったら行ってきますよ。
ブルペンのバッターボックスで球の見極めみたいなことを
してましたよ。来年かも宮古を使ってほしいですね。
7be
2007/02/05 20:58
こんちは7beさん
まじかで見れるなんて・・いいですよね〜〜
私は娘に言い寄られて・・わざ・・わざ・・横浜までサッカーの練習見に行きました。
あのころははまってましたから・・。
いまじゃ・・さっぱり選手もわからんし・・・
娘も彼氏の影響でいまじゃ・・・ドラ娘ですわ〜
まころん
2007/02/07 16:07
こんばんは、まころんさん。
まじかでみれるはいいんですが、ほとんどの選手は
名前も知らないんですよ、って贅沢を言ってはだめですね。
自分も松坂を見に千葉まで足を運んだことがあります。
サッカーも見だしたらおもしろいですね。^ ^
自分もドラファンですよ。
7be
2007/02/07 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうは晴れました。 7be'sブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる