7be'sブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS もう2月ですか〜。

<<   作成日時 : 2007/02/01 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


早いなー。1月の更新3回しかしてない。。。

そろそろ更新しておかないと消滅したんじゃないのか?

とおもわれますんでね。。。止めるつもりはないですよー。^ ^

しかし最近の宮古島は寒いですよ。

そりゃーナイチに比べれば全然いいですけどね。

これは宮古島の気候に体がなじんでしまったとゆーことですね。

昨日、オリックスが宮古島にキァンプインしましたよ。

そーいえばオリックスは来年から宮古島のキァンプ

撤退するかもしれんのだってよー。

海外に行くぐらいなら宮古島のがいいのに。

今度の日曜が晴れだったらキァンプみにいってきます。

晴れたらいいなー。久々にデジカメを使おう。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
久々の更新ですねー(^^)
そっち寒いんですか?雨が多いとか?
こっちは本来2月末に咲くはずの梅が
もうかなり咲いてる…暖かい(*^^*)
オリックス撤退?そしたら島民の楽しみが
なくなってつまらなくなるねぇ…(ToT)
まやま@房総
2007/02/01 22:37
こんばんは、まやまさん。
寒いですね〜。まー宮古レベルでなんですけどね。
オリックスなんか海外に行くってゆー話が
持ち上がってるみたいですね。
7be
2007/02/01 22:45
本当にもう・・2月ですね。
はやいな〜〜って思います。
今年は気候がおかしいです。 四季がめちゃくちゃ・・・
これも私たちが作っているのでしょか?
私も1ヶ月に1回です。
これからは少しはかけそうで・・・
デジカメで撮ってきたら載せてくださいね。
まころん
2007/02/02 00:18
おはよう〜♪
南国育ちの身には堪える寒さです
今日は最低気温0℃最高気温8℃の予想です〜〜〜〜
ニケも炬燵で丸くなって寝てますよ犬なのに(*'-'*)ウフフ
オリックスは海外へジャイアンツは宮崎から
沖縄へと言う噂もありますね〜
薫衣草
2007/02/02 07:27
こんばんは、まころんさん。
早いですよね〜。^ ^
季節もおかしくなってきてるんですかね?
更新楽しみにしてますよ。^ ^
晴れてくれたらいいですけど〜。
7be
2007/02/02 20:08
こんばんは、ラベさん。
最高気温が8゜って無茶めちゃ寒いじゃないですかー。
犬なのにってゆーのが笑えますね〜。^ ^
オリックス宮古で続ければいいのにとおもいますよ。
7be
2007/02/02 20:12
宮古はいいとこなのにどうして撤退するんでしょうね??
たくさん楽しんできてください 人におされないようにね
てぃ
2007/02/02 22:12
こんばんは、てぃさん。
オリックスが撤退するのは設備が万全ではないからだそーです。
だったらオリックスが設備投資したらいいのにとおもってしまいます。
ありがとうございます。^ ^
7be
2007/02/02 22:59
おひさしぶりで〜す!
やっと、やっと、念願の宮古島に行くことになりました!
来月中旬です。楽しみです!
ワイドな海が僕を呼んでいます!
よしなしごと
2007/02/10 18:37
こんにちは、よしなしごとさん。^ ^
そーなんですか。ショップ紹介しましょうか?
宮古のお薦めポイントは ガウディ、魔王の宮殿、Wアーチ が
3大ポイントって言われてます。
もしよければメッセージにメルアドかPCの変更できるアドレスなどを
入れてください。 宮古を楽しんでください。^ ^
7be
2007/02/11 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう2月ですか〜。 7be'sブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる